2ntブログ
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: ノーマル
さよなら2012
今日で31日。
今年も終わりを迎えることとなりました。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
いいことがあった方は来年も続いていただきたい、悪いことや失敗続きの方は今年で終わり
来年では幸せが待っていると願っております。

こちらはと言うと、冒険を含んだリピーターマーケティングを実行し
ようやく統計が取れて新しい一歩を踏み出せると言ったところ。
今年に限ったことではありませんが色々としんどい思いをしてきました。
それもようやく一区切り。

来年からは創作系同人だけではなく二次創作にも手を出して行こうと思っております。
実は既に数枚作品を描いており来年の早いうちにお披露目できるかと思います。

また来年からはゲーム要素を取り入れた同人作品を製作予定です。
まだ話がまとまっていないのでなんともいえませんが、ある程度内容が固まり次第
ブログで公開しようと思います。

今年もしんどい年でしたが来年は幾分というか、少しは気が楽な製作を進行できそうです。
本当に、ちょっとは楽すること覚えないと・・・。
まぁそんなこと言いながら結局パワーセーブできずに
無駄に体力使って疲弊してグダるんでしょうけどw

そんなこんなで、結局来年も今年同様グダグダな年になりそうです。
そこんとこも含めて楽しんでもらえたら幸いですよ。

皆様はどうか今年の憂いを脱ぎ捨て来年に備えていただければと思います。
それではよいお年を。
DATE: 2012/12/28(金)   CATEGORY: ノーマル
ネトゲ
作品も販売し数日が立ち身の回りも少しばかり落ち着きました。
ただ少し試してみたい試みがあるので仕事はもう少しだけ続きそうです。
そんなこんなで今日も今日とてペンを握るわけですが
息抜きに娯楽を求めていると気になるネトゲを発見。

タイトルは「ラスティーハーツ」。

アクション要素の強いゲームでパッドを推奨されていますが
キーボードでも問題なくプレイできております。
音楽やゲームバランスが良く、切りのいいところでやめられるのもよろしい。
ウチの低速マシンでもゴリゴリ動くのでこういったゲームは正直ありがたい。

使用キャラは二丁リボルバーのナターシャさんを使ってます。
プレイネームは「シロキツネ」で登録しているので
もしプレイされている方がいらしたら、気軽にお声をおかけください。

一緒に城攻略といこうじゃないか。


とまあそんなこんなで、近況報告でした。

さてぼちぼち描くべさ。
Blanc empreintes de renard 2008~2011
紹介画像 完成

サンプル001

サンプル002


キツネノ ネ短編集
Blanc empreintes de renard ブラン オンプランツ ドゥ レナード
2008~2011

おフランス語で「白狐の足跡」って意味です。
おしゃんていやろ?


■以下作品紹介


2008年から2011年にキツネノ ネが寄付した作品の
総集編となります。

召喚師の事情  召喚獣(ドラゴン+ケンタウロス種×義手義足召喚師)

ヨル+トモ   巨根ショタ(二人)×雄馬

竿遊び     オネショタ(巨根フタナリ)

カウンターさん 壊マン壊アナ雌獣人×筋骨獣人(オリジナル種と竜人)

シコミシ    オジケモ×ケモショタ

陰肉鍋の作り方 筋骨雌馬獣人×獣人集団(犬・馬・鮫・その他)



七日限定特典同封版の販売は終了いたしました。
お客様のまたの御利用心よりお待ちしております。



ご購入の際はユーザー登録を行い、ユーザーアカウントによる
購入を強くお勧めします。



注意

DMM様では利用規約上「ヨル+トモ」の販売は行っておりません。
また特典も同封されておりませんので、「ヨル+トモ」と特典をお求めの際は
他のDL販売サイトを御利用いただきますよう
よろしくお願いいたします。



■現在以下のサイトにて販売中です。





target=_blank>border=0 alt="Blanc empreintes de renard 2008~2011 DLsite.com直リンク">

DMM
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_054099/


表紙画像

QRコード

Blanc empreintes de renard 2008~2011
デジコミ.jpで絶賛配信中



DLsite.com モバイル
DLsite Mobile
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.