2ntブログ
獣感 漆
紹介画像

サンプル001

サンプル002

サンプル003


作品紹介

犬・豚・馬・オーク・人による
獣姦・輪姦アニメ作品です。(一部静止画)

動画それぞれに表情・発汗・紅潮差分に
着衣と妊婦腹の動画差分あり。

変態倒錯隠語をフルボイスでお届け。

CV 口谷亜夜さん

再生時間 39分



容量やコーデックの問題で再生できない方がいらっしゃると思いますが
その場合は様々なコーデックに対応したプレーヤーが無料で配布されておりますので
信頼できるプレーヤーをDLし作品をお楽しみください。



トビラ DLsite

サンプル001

サンプル002

サンプル003


「獣感 漆」販売開始と共に「獣感 肆」の再編集版が更新されます。

更新内容はライティング・CV・SEの再編集となり
価格も100円下げ500円でご提供させていただきます。

これを機に手に取っていただければ幸いです。




現在以下のサイトで販売中です。

DLsite




デジケット
Rush Rise Lineの作品一覧
DATE: 2014/04/26(土)   CATEGORY: ノーマル
獣感 漆 販売日延長
先日DL販売サイトより隠蔽処理が小さいといわれ
加筆修正することとなりました。
その際再度動画をAVI出力しなければならないのですが
その出力が18時間かかる始末。
その上FTPアップに7時間かかり余裕で1日をオーバーしてしまうのです。
結果、指定販売日のタイムリミットに間に合わず販売日が先送りになりました。
チクショウ(´・ω・`)
いつもだったらあれぐらいのモザでも通してくれてたのに
なんで今回に限って厳しんだよ・・・。
なんか獣姦作ってるサークルに風当り強いな最近の販売サイトさん達は。
いや今までが優しかったのかもしれないね、うん。
これが普通だと思えばいいんだ・・・うん・・・。

そんなこんなで販売日が延長となりました。
こちらの希望日は27日ですけど、おそらく期待は裏切られ28日になると思います。
なんにせよ販売が確定したら新しく記事を作って発表します。

それまでお茶飲みながらまったりお待ちください。


|∧∧
|・ω・`)  <ほうじ茶だけどいいかい?
|o旦o
|―u'
獣感 漆 動画再生の問題について。
「獣感 漆」をAVI出力しウィンドウズメディアプレーヤーで開いたところ
再生できない事象が起こりました。

どうやら容量の大きさやコーデックの問題で再生できない場合があるようです。

問題解決のためにコーデックやプレーヤーを検索してみたところ
ネット上で様々なコーデックを一括インストールできるものや
多くのコーデックに対応し再生できるプレーヤーがあるようです。

私の場合「PotPlayer」という多種コーデック対応のプレーヤーで
「獣感 漆」を再生することができました。
詳細は以下のページを参照されてください。

http://www.gigafree.net/media/codecplay/potplayer.html

環境によっては再生できない場合もあるかと思うので
皆様も色々と試されてください。


みなさんが普段お使いのプレーヤーで問題なく再生されればいいのですが
一応ここに記述しておきます。

参考になれば幸いです。
獣感 漆 体験版配布
紹介画像

サンプル001

サンプル002

サンプル003


現在DLsite様で「獣感 漆」の体験版がDL可能です。
よろしければ一度拝見頂ければ幸いです。

トビラ DLsite

サンプル001

サンプル002

サンプル003

また「獣感 肆」の再編集版も販売します。
内容の変更はライティング・SE・CVになります。

販売予定日は4月26日になっております。
「獣感 肆」のサンプル・体験版も4月26日公開です。



「お気に入り」にチェックを入れておくと販売当日に
メールでお知らせを入れてくれたりするので是非ご利用ください。

販売価格は上記の二作品とも500円でご提供させていただきます。

またアカウントを作成して購入することを強くお勧めします。


体験版の確認・お気に入り登録などは以下のサムネをクリックしてください。






http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ133151.html
DATE: 2014/04/15(火)   CATEGORY: ノーマル
正念場
現在「獣感 漆」の編集作業中です。

音声関係を納品していただき、報酬も支払い終え
ようやく編集に没頭できる環境となりました。
AviUtlのちょっとした仕様なんかに手間取って時間をとられる昨今でしたが
どうにかこうにか打開策をみつけ黙々と作業を進めております。

体験版の方は完成しており然るべき時期に公開させていただこうと思います。

それと「獣感 肆」の再編集版のについての情報です。
内容としてはライティングとCV・SEを編集したものです。
お値段も少々勉強させていただくつもりですので
興味のある方は再DLしていただければと思います。

また「獣感 肆」の再編集版・体験版の公開は「獣感 漆」と同時期になります。


さて、それでは今日も編集作業頑張っていきましょうか。






レビューユーザー紹介。


今回以下の方に作品のレビューをいただきました。



ろくべえさん

スランLOVEさん


この度は貴重なレビューをありがとうございました。
よろしければ次回もよろしくお願いします。






DATE: 2014/04/04(金)   CATEGORY: ノーマル
ヘンシューー・・・・
サンプル・紹介画像

終わった。


残り動画編集

音声届かない

音信不通

新規

あたる

メール、送った

待つ

あとは応対


編集編集編集


体験版

本編

編集編集編集
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.