2ntブログ
DATE: 2012/09/28(金)   CATEGORY: エロス
グレカル
グレカル001

はいよ!グレカル丼お待ち!

グレカル002

へいよ!カルア盛り盛りね!!

グレカル003

グレカル004

グレカル005

グレカル006

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2012/09/28(金) 07:16 [編集]
グレンとカルア大好きですー(・ω・*)グレンの硬派だけど巨根な感じがたまりません(´Д`*)ハァハァ

QQQ | URL | 2012/09/28(金) 20:41 [編集]
これはコミッションで描いた絵ですか?
コミッションの開催はまだ未定ですか?

キツネノ ネ | URL | 2012/09/30(日) 01:18 [編集]
栄さん

二人の体格差がミソだとおもいます。
巨根も含めて。

QQQさん

コミッションは・・・現在目処が立ってません。
正直無理っぽいです(^ω^;)

| URL | 2012/09/30(日) 02:13 [編集]
体格差いいですね!この二人の絡みが見たいです!
キツネノネさんが描くケモノは非常に魅力的で、たまらないです(・ω・*)

QQQ | URL | 2012/09/30(日) 05:22 [編集]
次は腹ボコアへ顔セックスが見たいですね。

アオツグ | URL | 2012/09/30(日) 14:01 [編集]
わあ!この二人凄い好きなのに絵が全然無くて寂しいと思ってました!
キツネノネさんが描いてくれるなんて!
管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/30(日) 22:16 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/01(月) 23:58 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/03(水) 12:39 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| URL | 2012/10/03(水) 16:57 [編集]
いつの間にか増えていた!幸せです(´ω`*)

アオツグ | URL | 2012/10/03(水) 18:15 [編集]
キツネノさんのカルア愛が凄い…

| URL | 2012/10/04(木) 17:21 [編集]
総集編まだかな…

キツネノ ネ | URL | 2012/10/04(木) 20:54 [編集]
ぼちぼち描いてますよ。
もうちょい待ってね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/15(月) 00:27 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

QQQ | URL | 2012/10/17(水) 18:37 [編集]
どんなお掃除フェラになるのか次が楽しみです。

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【グレカル】
まっとめBLOG速報 2012/10/26(金) 04:28
はいよ!グレカル丼お待ち!へいよ!カルア盛り盛りね!! [続きを読む]
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.