2ntブログ
DATE: 2014/04/15(火)   CATEGORY: ノーマル
正念場
現在「獣感 漆」の編集作業中です。

音声関係を納品していただき、報酬も支払い終え
ようやく編集に没頭できる環境となりました。
AviUtlのちょっとした仕様なんかに手間取って時間をとられる昨今でしたが
どうにかこうにか打開策をみつけ黙々と作業を進めております。

体験版の方は完成しており然るべき時期に公開させていただこうと思います。

それと「獣感 肆」の再編集版のについての情報です。
内容としてはライティングとCV・SEを編集したものです。
お値段も少々勉強させていただくつもりですので
興味のある方は再DLしていただければと思います。

また「獣感 肆」の再編集版・体験版の公開は「獣感 漆」と同時期になります。


さて、それでは今日も編集作業頑張っていきましょうか。






レビューユーザー紹介。


今回以下の方に作品のレビューをいただきました。



ろくべえさん

スランLOVEさん


この度は貴重なレビューをありがとうございました。
よろしければ次回もよろしくお願いします。







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2014/04/15(火) 17:27 [編集]
おお!楽しみです!頑張ってくだはい!!
毎回の事ですが、無理をなさらないようにしてくださいね( ^o^ )

キツネノ ネ | URL | 2014/04/18(金) 21:10 [編集]
栄さん:

コメントありがとうございます。
編集も終盤にさしかかりもう少しでお披露目できそうです。
無理しない程度に頑張っていきます。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.