2ntブログ
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: 警告
警告
いらっしゃいませ
このサイトは管理人「お清」の絵日記的ブログサイトです。
内容に18禁も含まれていますので、18歳未満の方は
ブラウザの「戻る」にて退却してくださいますよう
お願いいたします。

18歳以上の方は右手のカテゴリーからお好きなジャンルをお選び下さい。

このサイトのイラスト等著作権は管理人に依存します。
無断転載、複製は硬く禁じます。

リンクに関してはご自由にどうぞ。
相互リンクも募集です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Ryou | URL | 2006/06/21(水) 13:35 [編集]
私もケモブログを立ち上げてみました(笑)。御清さんと同じFC2ブログです。
よかったら相互リンクしませんか?

お清 | URL | 2006/06/23(金) 11:06 [編集]
Ryouさん:
ブログ開設おめでとうございますw
しかしまた綺麗に整理されていてすてきですね。
自分のとこ原因不明でカウンターが設置できなくてうらやましいですw

相互リンクこちらもよろしくお願いします。

Ryou | URL | 2006/06/23(金) 13:25 [編集]
サンクスです♪ こちらからもつないでおきました。

>カウンター
あらら、残念ですね。でもウチも最初はうまくいかなかったので、何度か試してみては?

お清 | URL | 2006/06/23(金) 14:16 [編集]
いやそれが・・・
何度も試してはいるのですが一向に;w;
パソコン音痴は辛いです。
管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/22(土) 13:46 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.