2ntブログ
DATE: 2012/07/21(土)   CATEGORY: エロス
オーダー0004
サンプル01

コピー誌「シコミシ」より
仕込み師の自慰・イキ狂い漫画。

容量 漫画1p

https://p.dlsite.com/l/QPW

今回はグレで色つけてみました。
描き込み・コマ数は減るけど雰囲気が違うね。
こんなんどうかな?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アオツグ | URL | 2012/07/22(日) 01:05 [編集]
ありがとうございます買わせていただきました!
このキャラ凄い好きです!

Yoshi | URL | 2012/07/23(月) 13:10 [編集]
これはあなた、Kitsunenoneの非常にセクシーなキャラクターです。私はすぐにこれを購入してしなければならない。 :)

キツネノ ネ | URL | 2012/07/23(月) 19:03 [編集]
In Japan have been obliged to make corrections mosaic. We are no exception in this work. When you purchase carefully.

文字埋め

ぶるぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああ

臥竜 | URL | 2012/07/25(水) 21:35 [編集]
いいですね!
いっそのこと、全てのページをグレを付けてみてリファインしてみてはいかがでしょうか?
シコミシが手に入らなかった身としては喉から手が出るほど欲しいですね。
Shikomishi
marvae | URL | 2012/07/28(土) 22:25 [編集]
のコピーを待つことはできません シコミシ XD
管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/29(土) 16:29 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.