2ntブログ
獣感 陸
紹介画像
紹介画像英語版
サンプル1DLsite
サンプル2DLsite
サンプル3DLsite

大型犬・荷引馬(ペルシュロン)・象の獣姦作品です。

SE・CV付の紙芝居式AVGに加え
基本20枚・差分含め196枚+α=208枚をご用意。

サイズは基本1024×768

win7の場合下部のタスクバーを
「プロパティ」→「タスクバーを自動的に隠す」
にチェックを入れ適応されるとよりお楽しみいただけます。

本編はフルボイス、SE・BGM有り。
CV:みるく さん

英語翻訳版もご用意させていただきました。
英語翻訳: 鈴 さん

体験版もご用意させていただいたので
動作確認も含め楽しんでいただければ幸いです。



現在以下のサイトで販売しております。

DLsite



デジケット
Rush Rise Lineの作品一覧

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2013/12/26(木) 09:59 [編集]
ありがとうございます!!待っていました(*^o^*)
お疲れ様でした!!!

QQQ | URL | 2013/12/26(木) 12:41 [編集]
獣感シリーズ第六作目発表おめでとう御座います‼︎
遂に、シリーズも六作目になると動物のバリエーションもめちゃくちゃ幅広いですね。
犬や馬は知れど、今度は象ですか⁉︎
象ってキツネさん、冒険しましたねぇ〜‼︎
今回登場するお姐さんがその婬らなボディを使ってのフレキシブルな御奉仕も興味津々で御座います。
それと、少し気になったのですが、獣感シリーズって「獣感」と「獣貫」の二種類がありますよね?
この二つの違いって何なんでしょうか?

キツネノ ネ | URL | 2013/12/28(土) 00:36 [編集]
栄さん:

コメありがとうございます。
もう少しで一息つけそうです。(‘ ・ω・)=3

QQQさん:

コメありです。
象に関しては以前からリクを頂いており
「これは虎の子になるな」とおもいつつ温存しておりましたが
諸事情により封を切らせていただきました。

タイトルの違いですが
「獣感」はニコニコ獣和姦もので
「獣貫」は背徳嗜好な内容になってますね。
今回は和姦物ですが楽しんでいただければ幸いです。

QQQ | URL | 2013/12/28(土) 12:39 [編集]
遂に発売されましたね‼︎

因みに、DL.siteの方は性器モザイクかかってるみたいですけど、Digiketの方はモザイク無し?
それともどっちも一緒でモザイク有りでしょうか?

| URL | 2013/12/28(土) 13:19 [編集]
日本の描写規制が厳しくなったと聞きました(´・ω・`)すごくもったいない

QQQ | URL | 2013/12/28(土) 13:38 [編集]
栄さん。

まったくです‼︎

確かに幼女路線や、レイプ物等の多岐に渡るジャンルには厳しい目線を向ける事にはある程度の理解はありますが、描写による厳重な規制は少し偏った思想だと思います‼︎

別に全開に曝け出せとは言いませんが、其処まで隠したら意味が無いと言うか・・・。

そんな気持ちです。

栄さんどうでしょう?

キツネノ ネ | URL | 2013/12/28(土) 14:10 [編集]
栄さん、QQQさん:

(*´∀`)つ 体験版

QQQ | URL | 2013/12/28(土) 14:18 [編集]
⁉︎⁉︎

| URL | 2013/12/28(土) 16:19 [編集]
QQQさん

私の国はもっと厳しいです…。ですが日本は最近、あまりにも性描写に対して過剰反応ですね。規制規制の流れはデメリットしか生みませんよ…。

体験版に何かありそうですね!(*^o^*)

| URL | 2013/12/28(土) 16:27 [編集]
あれ?デジケットの方は動物にもモザイクかかってます??

キツネノ ネ | URL | 2013/12/28(土) 17:09 [編集]
すいません、こちらの手違いでDMMという販売サイト版の体験版をアップしてました。
今しがた差し替えがおわったので再DLか、DLsite.comさんで
体験版を楽しんでいただけば幸いです。

ooooo | URL | 2013/12/29(日) 00:50 [編集]
DLsite版とDiGiket版に違いはありますか

キツネノ ネ | URL | 2013/12/29(日) 01:35 [編集]
oooooさん:

双方販売サイトに登録したファイルに違いは有りません。
修正の加筆要請や報告も受け付けていないので
どちらで購入されても問題無いと思います。
ダウンロードすることはできません
Ashley | URL | 2013/12/30(月) 10:25 [編集]
悪い翻訳を事前に申し訳ありません。私はイギリス出身です、あなたはおそらくより多くの受諾サイトにアップロードができ、あなたの漫画があなたのダウンロードサイトに私の名前およびその他の詳細を受け入れるように再利用することに何ダウンロードできないのですか?

キツネノ ネ | URL | 2013/12/30(月) 23:36 [編集]
こんにちはMr.Ashley

コメントありがとう御座います

私はあなたの考えを理解する努力をします

あなたもそれを理解してほしい

いくつか質問させてください


何がダウンロードできませんか?

私の過去の作品?「獣感 陸」のようなダウンロード商品?

ブログでの英語コメントはスパムコメントを回避するために受け付けていません。


意味が伝わっていることを願っています


Hello Mr.Ashley

Thank you for your comment

I will try to understand the thinking of you

You also want to understand it

Please let me ask you some questions


What can not be downloaded?

Piece of my past? Download Products such as "獣感 陸"?

I do not accept in order to avoid spam comments English comments on the blog.


I hope that the meaning is conveyed







スパム回避文字埋めコメント
ブルアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあ

馬並み | URL | 2014/04/22(火) 22:14 [編集]
とてもよかったです!獣姦物でも1、2を争う出来かとw
姐さんの台詞にあった膀胱妊娠はぜひ実現してほしいです。
あとはふ○なり化して雌馬ま○こと3連結なんてどうでしょう。
これからも楽しみにしてます。

キツネノ ネ | URL | 2014/04/25(金) 18:26 [編集]
馬並みさん:

この度は「獣感 陸」を購入いただき誠にありがとうございます。
次回作の構想としては ふたなり×雌四足や
少々というか結構コア向けな内臓プレイなどなど
ちょっと色の濃い内容を構想中です。
気長にお待ちいただければ幸いです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.