2ntブログ
DATE: 2014/05/08(木)   CATEGORY: ノーマル
さてさて
ご無沙汰しております。
制作明けの短期休暇から復帰し、さっそく次回作へと
踏み出そうと体に鞭打つワタクシです。

いや正直もっと休みたいです。冗談抜きで。

まぁ何はともあれ次回作を構想中ですでにある程度
内容は固まり始めています。
設定なんかを固め発表できるときが来たら公表させていただきますので
それまでもう少々お待ちください。

あと今回はアシさんを募集しようと思っています。
ここ数年の無茶な値引きやサービスで正直心身ともにかなりガタがきてまして
助力を求めようと思った次第です。
反応がなかったら独力でどうにかするしかないけど
現状を鑑みて募集をかけざるを得ないと判断しました。
この件も後々募集記事を制作しますので興味のある方は見てみてください。


さてさてそれじゃあ、ボチボチと始めますかね。



拍手お返事


V-クラウスさん

お返事がおくれて申し訳ありませんでした。
「獣感 肆」に関してですが
結構意見が割れててどうしようかと悩んでる作品です。
新作発表するのはちょっとハードルが
高いのが唯一の難点ですかね。う~ん・・・。




今回以下の方にレビューをいただきました。


スランLOVEさん

この度は貴重なレビューをありがとうございました。
よろしければ次回もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.