2ntブログ
DATE: 2014/09/01(月)   CATEGORY: エロス
次回作発表
001_201409010236403ba.jpg

002_20140901023643083.jpg


そろそろ次回作発表の準備も整ってきたので公開させていただきます。

次回作は過去発表した「獣感 肆」の続編で「獣感 肆 第弐幕」という
タイトルを制作中です。

現在全体的な作業が後半へと差し掛かり徐々に完成が見え始めてまいりました。

体験版の方も編集作業に入り近々お披露目できればと思っております。
お披露目の際は当ブログで発表しますのでその際に
拝見頂ければ幸いです。

もう少々お待ちください。





レビューお返事

以下の方よりレビューをいただきました。


まったりさん



この度は貴重なレビューをいただき誠にありがとうございます。
機会がありましたら次回もご一考いただければ幸いです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2014/09/01(月) 04:54 [編集]
肆は儀式という名目でしたよね!続編楽しみです!!

キツネノ ネ | URL | 2014/09/02(火) 08:21 [編集]
栄さん:

覚えていただいていて恐縮です。
ボチボチ制作しているのでもう少々お待ちください。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.