2ntブログ
DATE: 2014/11/04(火)   CATEGORY: ノーマル
暇なく
暇なく環境もなくまた様々な諸事情によりデジ同人制作を始動する昨今。
あぁ~・・・休みたい遊びたい( ´・ω・`)=3

さて、色々と倫理観やら怒りやら汚い言葉を吐きつけたい奴らは多々おりますが
悪態ついたところで現状は変わらないので新たに動き出そうと思っております。

ちなみに次回作はキツネノ ネ初の二次創作になります。
題材はデジモンで有名な「レナモン」のエロアニメ制作をしたいと思います。
今のところボチボチ参考画像なんかも作成しており
ある程度お披露目できるところまで出来上がったら公開しようと思うので
もうちょいまってて下さいな。


そんなことより聞いて下さいよみなさん。
スチームってゲーム販売サイトあるやん?
そこで製作途中のゲームに投資・融資やテスターって形で先行プレイできるシステムがあるやん?
日本だとニコニコなんかで実況されてる「ザ・フォレスト」とか「ネクロダンサー」なんかが有名やん?
ええやん?
あのシステム、ステキやん?
めっちゃステキやん?

そんなこんなで上記のシステムに触発され
ちょいと個人的に色々と動いてみようと思っているわけです。
意見がまとまり次第記事にしたいと思っております。
今しばらくお待ちください。

さてさて今回も今回とてボチボチがんばるのです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フルクラム | URL | 2014/11/04(火) 22:21 [編集]
もう新作製作開始ですか!すごいです!しかもレナモン!
体調にはお気をつけてがんばってください!

キツネノ ネ | URL | 2014/11/06(木) 16:39 [編集]
フルクラムさん

正味ガックガクですけどがんりますw
フルクラムさんも体調にはお気をつけて。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.