2ntブログ
DATE: 2014/12/19(金)   CATEGORY: ノーマル
2014・12・19 生きてます
生きてます!生きてますって!!

ちょっと目を離すとすぐにアダルト広告出しやがるもんですから
こうやってちょくちょく記事を出しませんと何とも。

とまぁ、そんなこんなで現在もレナエロアニメをボチボチと制作中です。
完成はまだ先になりますのでお茶をすすりながらお待ちください。

っていうかここ最近やたら寒いよね。
北や東北の方では洒落にならない積雪量だそうだし
真冬の前倒しは正直勘弁していただきたいものです。

みんなも風邪ひかないように体調管理に気を付くて下さい。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
初めまして!
メアニアン | URL | 2014/12/19(金) 20:53 [編集]
初めまして!広告で更新ペースがばれますもんねw レナモンのエロアニメを楽しみに待っているファンの一人ですw 寝正月にならないように気を付けてくださいねw
Re: 初めまして!
キツネノ ネ | URL | 2014/12/20(土) 09:55 [編集]
始めましてメアニアンさん。
コメントありがとうございます。

レナエロアニメはボチボチ制作が進んでおります。
気長にお待ちいただければ幸いですw

更新に関しては個人的に描きたい題材なんかもあって
それをネタにしたいのですが現状なんとも(´・ω・`)=3
あぁ・・描きたい・・・イロエロ描きたい・・・ってな昨今ですw

正月はとりあえず蕎麦食べて仕事してぐっすり寝ようと思います。
メアニアンさんも寝正月にならぬようお気を付けくださいw


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.