2ntブログ
DATE: 2015/02/07(土)   CATEGORY: ノーマル
むくり
昨今ローソンのストロベリーサンドにはまってる
キツネノ ネです。
あのカスタードとイチゴのバランスたまらんよ。
おぬぬぬ。

前回の記事で身動きが取れない状況と描きましたが
その真相というのも当方風邪をひいておりまして
ここ数日不幸続きというのもあり皆様に変に心配をかけすぎては
面目が立たないと思い伏せさせていただいておりました。

とりあえず何かしらの理由で制作が遅れることはお伝えしておいた方が
いいかと思いこちらの判断で伏せさせていただきました。
ご心配をおかけしました。

現在は回復し遅れを取り戻すべくもりもり制作しています。
完成までもう数日というところまで来ていますので
もう少々お待ちいただければと思います。

さて、がんばるかね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2015/02/08(日) 10:39 [編集]
お疲れ様です。
どうか時間を見つけてゆっくりなさってください。

メアニアン | URL | 2015/02/08(日) 18:43 [編集]
お疲れ様です!無理をなさらずゆっくり完成させてくださいね。

キツネノ ネ | URL | 2015/02/11(水) 14:31 [編集]
名無しさん メアニアンさん:

お気使いありがとうございます。
ぼちぼち頑張っていきます。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.