2ntブログ
DATE: 2015/04/18(土)   CATEGORY: ノーマル
S B R E D


細かいしぐさがかわいすぎて何度も見てしまう。
癒されるぁ~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
これいけるんじゃね
メアニアン | URL | 2015/04/22(水) 17:05 [編集]
キツネノ ネさんの過去のオリキャラでバンドみたいな集合イラストが見たいとチラッと思ったのは秘密ですw このアニメーションすごいですねw

キツネノ ネ | URL | 2015/04/23(木) 16:29 [編集]
一気に放送できないアダルトロックに早変わりだよw

通りすがりのケモふた好き | URL | 2015/04/30(木) 23:04 [編集]
いいじゃないですかっ!!

アダルトロックっ!!

Show by Rock!!は最高ですねっ!!!

レトシア大好きですっ!!

以前レトシアふたなり本のおまけで、

ケモちんこVer.を作りましたが、

思いのほか好評でした。

ケモっ娘ケモちんこもイケるとか、

そんなの作ったお前が言うなっ!! 

ですが

日本人の変態っぷりを再確認(笑)
Re: タイトルなし
キツネノ ネ | URL | 2015/05/03(日) 06:54 [編集]
通りすがりのケモふた好きさん:

もう本を作られたんですかw
手出すのはやすぎるよw

| URL | 2015/05/03(日) 17:50 [編集]
先日初めてキツネノネさんの作品を知って、早速購入させて頂いたのですがあまりの素晴らしさに感動しました

特にキュ○ビモンの「あいさつ」のエロイこと!
大のくぱぁフェチである私にはどストレートでした!
今後もあぁいった女性器くぱぁイラストなどを期待しています

キツネノ ネ | URL | 2015/05/08(金) 08:06 [編集]
名無しさん:

返信が遅れて申し訳ありません。
この度はLEAを購入いただき誠にありがとうございます。
琴線に触れるシーンがあったようで何よりです!
私個人としてもくぱぁや子宮口はどんどん描いていきたいと思ってますw
何卒今後ともご支援いただければ幸いです。

荒ぶるプリン | URL | 2015/09/08(火) 02:01 [編集]
はじめまして

このED見ていてかわいいですよね
ちょこまかした動きとか何回も見て
癒されますね

キツネノ ネ | URL | 2015/09/09(水) 09:48 [編集]
荒ぶるプリンさん:

コメントありがとうございます。

モーションの作りこみや
話数が進むたびにキャラが増える演出に
スタッフの愛を感じます。
堪らんですよね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.