2ntブログ
DATE: 2015/05/08(金)   CATEGORY: エロス
QB

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

メアニアン | URL | 2015/05/09(土) 01:22 [編集]
おや、次回作でしょうか(スットボケ レナモンの時でも驚きましたが・・・メスケモ化のキュウビも良いですね!!! 

まくろかるぱ | URL | 2015/05/09(土) 16:21 [編集]
メスキュウビ良いですよねぇ!

jelly | URL | 2015/05/10(日) 11:26 [編集]
ふつくしい・・・

まんドラゴラ | URL | 2015/05/10(日) 17:02 [編集]
先日コメントさせて頂きましたキュウ○モンの「あいさつ」に骨抜きにされた者です!  

こうやって改めて見るとやっぱりキュ○ビってエロいですねぇ・・・





キツネノ ネ | URL | 2015/05/11(月) 11:29 [編集]
メアニアンさん:

需要あったら次回作キュウビもありですよw



まくろかるぱさん:

妖怪ウォッチの初代OPに出てたキュウビを見たとき
メスだと思って疑いませんでした。


jellyさん:

キュウビって品と艶とした雰囲気があるような気がします。


まんドラゴラさん:

先日は直球なコメントありがとうございます。
正直ああいった内容の感想めっちゃうれしいです。

やっぱりキュウビに対するみんなの気持ちはリビドー一色ですな!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/17(日) 20:51 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすが凛 | URL | 2015/05/26(火) 23:22 [編集]
お疲れ様です。
次回作も楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
特にキュウビ・・・頑張ってください!!

キツネノ ネ | URL | 2015/05/28(木) 17:27 [編集]
通りすが凛さん:

お気使いありがとうございます!
完成までまだお時間をいただきますので
気長にお待ちください。


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.