2ntブログ
DATE: 2015/05/28(木)   CATEGORY: エロス
ラクガキ
ラクガキ0001

つべでサカナクションを聴きながらラクガキ描きかき。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まくろかるぱ | URL | 2015/05/29(金) 15:49 [編集]
チンコエロいですね!!
あいにくまだレナエロアニメは買えていませんが新作が出たら二つ一緒に買おうと思ってます!!

キツネノ ネ | URL | 2015/05/30(土) 13:27 [編集]
まくろかるぱさん:

> チンコエロいですね!!
ちんこに目を付けるとはお目が高いw

> あいにくまだレナエロアニメは買えていませんが新作が出たら二つ一緒に買おうと思ってます!!
新作販売時には何卒よろしくお願いします!
感想などいただけるとキツネノ ネが小躍りしますw

| URL | 2015/05/31(日) 04:18 [編集]
挿入出来そうな鈴口ですね^ ^

キツネノ ネ | URL | 2015/05/31(日) 14:05 [編集]
栄さん:

目一杯ねじ込んでええんやでぇ(*´Д`)。

QQQ | URL | 2015/06/01(月) 21:33 [編集]
サカナクションの何の曲を聴けばそんなテンションに⁉︎⁉︎
何はともあれ元気そうで良かったです!
これからも無理せずキツネさんのペースで作品を仕上げて下さい!
お体お大事に‼︎

キツネノ ネ | URL | 2015/06/03(水) 19:35 [編集]
QQQさん:

お気使いありがとうございます。
少々変調を来してはいますが少しづつ仕上げております。
最近気候の安定しない日が続いております故
そちらも体調管理にはお気を付けください。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.