2ntブログ
DATE: 2015/09/30(水)   CATEGORY: ノーマル
聞いてみたい
車の名前で「ジムニー」ってあるじゃないですか。
何故かジムニーと聞くと「ジムで体を鍛えながらオナニーをする」という
類稀なる自慰性癖と頭で変換してしまうキツネノ ネです。


ここ最近制作の効率化を図りたいと思い色々と思案した際
目についたのが「液晶タブレット」でした。
使用者の意見を拝見すると制作効率が格段に上がるケースが
多々ある様で、私としても制作の回転数を上げるため
設備投資をしたいと思う昨今です。

ただ当方ど田舎在住のため液タブを体験しようにも
試用できる電気店までの距離が以外に長く
悶々としています。

いずれはさわりに行くつもりではありますが
出来れば身近な方の使用感想などをお聞きしたい。
だれかケモノ絵描き界隈で液タブを使ってる方はいないものか…
そしてできれば液タブの効率具合を是非お聞きしたい。

そんなことを妄想する今日この頃です。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.