2ntブログ
がを○ Ver1.4&1.5アップデート
がを○Ver1.4をアップデートしました。
内容は以下の通りです。

 難易度下方修正
 ○敵の数減少
 ○マップの通路数ヵ所拡張
 ○一部通行止め廃止
 ○スキル(バニッシュ)による「町民」対象化
  ※一部例外有り

__________________________________



経過 005

がを○Ver1.5をアップデートしました。
内容はユメとのエロイベント追加になります。


Ver1.5更新の際、販売サイトの傾向としましては

メロン様とデジケ様は問題なく更新できました。
DLsite様からは隠蔽作用のリテイクが入り修正がキツ目になってます。
DMM様は残念ながらお取り扱いできないようです。

またアップデートはおそらく今回が最後になるのではと思います。

興味のある方は再DLもしくはご購入を検討いただければ幸いです。





■販売サイトは以下を参照されてください。

DMM


デジケット
Rush Rise Lineの作品一覧

DLsite.com
This work is now available through DLsite.com.
 Clicking on the banner below will open a new browser
 window to the file information page.




メロンブックス
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000184568

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがり | URL | 2015/12/18(金) 16:20 [編集]
メロンでver1.5のものをDLしたのですが、クリアデータをロードすると
スクリプト'animation_1.01'の71行目で NomethodError が発生しました。
undefined method `+' for nil:NiClass
と出て落ちるようです
最初からはじめるのは出来ますがクリア状態にまで進んだ時どうなるかは確かめていません

キツネノ ネ | URL | 2015/12/18(金) 17:45 [編集]
Ver1.5からアニメ再生用のスクリプトを導入したので
それが原因でエラーが発生していると思われます。
大変お手数ですが過去バージョンのクリアデータを
使用せず最初から始めることをお勧めします。

おそらくこれもツクールの仕様なんでしょうか……。
手間を取らせてゴメンヨ( ;´・ω・`)

通りすがり | URL | 2015/12/18(金) 19:22 [編集]
おーまいがー
とりあえずやり直してバグあったらまた書き込みますわ

備前屋 | URL | 2015/12/21(月) 21:15 [編集]
ありゃりゃ……

私DMMで購入したから、DLsiteで購入し直さないとだめですなこりゃ……

仕方ないユメさん期待していたので

キツネノ ネ | URL | 2015/12/22(火) 02:39 [編集]
備前屋さん:

ユメパートをご所望ということなら
デジケットさんかメロンブックスさんをお勧めしますよ。
その方が幸せになれますw

トキミツ | URL | 2015/12/27(日) 23:10 [編集]
ユメさん解禁まで待っててすいません。

キツネノ ネ | URL | 2015/12/28(月) 18:42 [編集]
トキミツさん:

トキミツさんの目に留まらなかったらどうしようかとw
キタコレ‼
ミノさん | URL | 2016/03/24(木) 02:01 [編集]
そのイベントは全てのイベントシーンを埋めなくてはいけないのでしょうか?

キツネノ ネ | URL | 2016/03/24(木) 15:01 [編集]
ミノさん:

コメントありがとうございます!
ユメイベントはイベントを20数回クリアし最大サイズのナニを
装備した状態で話しかけると選択肢が増えたと思います…たしか。
あとは該当の選択肢を選べばイベント開始となります。
よろしければお試しください。

ご意見ご感想お待ちしております。


管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/05(木) 00:03 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.