2ntブログ
DATE: 2016/01/05(火)   CATEGORY: エロス
ケモエロアニメ続編投票結果発表
続編ケモエロアニメの投票結果の発表です!!

1、妖怪○ォッチ 3票 

2、ソラ○ロボ 12票

3、トワ○リ 7票

4、リクエスト枠 ○神 ポ○モン L○M ポ○モン・ミミロップ 蝶々館・雲樹 各種一票



以上の様な結果となりました。

というわけで次回作はソラ○ロボのメ○ヴェーユさんとオ○ラさんで
アニメ制作を進行していこうと思います。
完成までお時間を頂きますので気長にお待ちいただければ幸いです。

さて、もう少し私事を終えてからボチボチ作りましょうかね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヤンヤン | URL | 2016/01/11(月) 15:36 [編集]
ついに次回作の作成開始ですね!
待ち遠しいですが、無理しない程度に作業を進められる事を願っております。
ま~ったりお茶でも飲みながら頑張ってください
(*´ω`)つ旦

キツネノ ネ | URL | 2016/01/11(月) 19:57 [編集]
ヤンヤンさん:

お茶ありがとうございますw
正直まったり作れる環境がホッスィ……
ホント余裕のない環境ってのはいかんですな。
改善していかねば!ネバネバ!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.