2ntブログ
DATE: 2016/01/28(木)   CATEGORY: ノーマル
この前見た夢のお話
この前夢の中でcintiq13HDでサクサクお絵かきをする自身の夢を見ました。
触ったことなんて一度もないのにね。
これは今の環境に対する不満を形にしたのか
それとも単純に液タブでサクサクお絵かきしたいという欲求なのだろうか。
っていうか液タブでお絵かきすることを夢にまで見るというのも
なんともハングリーなw
いよいよ液タブ導入も本格的に視野にいれなきゃいけないかもしれないなー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヤンヤン | URL | 2016/01/30(土) 16:30 [編集]
いつもお世話になっております。
cintiq13HDって結構なお値段しますねw
それにしても夢の中でも絵を描いてるなんてとても熱心ですね!
いったいどんな絵を描いていたのか気になりますw

キツネノ ネ | URL | 2016/01/31(日) 20:15 [編集]
ヤンヤンさん:

基本的に液タブって高価なんですよね。
ただそれに見合うだけの作業効率を得られるのも
よく聞くお話です。
夢で描いていた絵はこれと言ってネタにもならない
メスケモの顔をグリグリ描いてたってだけの内容でしたw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.