2ntブログ
DATE: 2016/08/02(火)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約100%


本編制作終了!!
残すはエンコードと静止画サンプルとEnty特典イラスト製作となりました。
ホント長かった…ようやく終わる…終わるんだよ…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2016/08/02(火) 01:29 [編集]
お疲れ様でした〜^ ^
リリースされるのを首を長くして待ってますねー!

キツネノ ネ | URL | 2016/08/03(水) 14:54 [編集]
レス遅れてすみません。
今ちょっと制作のリソースを確保している最中(小休止)なので
発売はもう少し伸びますん。

ごっくんプレイ大好き | URL | 2016/08/10(水) 13:15 [編集]
お初です。
サンプル動画拝見しました。
いあ~濃厚おしゃぶりエロいっすね~(゜ρ゜)
ただ、HNの如くフィニッシュがごっくんだとといいますか…それでしか抜けないはので、その辺がサンプルでわかんないので、買うのをためらってます。(*/□\*)
ごっくんあるなら回数とどんな感じでごっくんするのか教えて頂きたいです。m(_ _)m
口内溜め池見せごっくんなら絶対買います♪(^◇^)
Re: タイトルなし
キツネノ ネ | URL | 2016/08/13(土) 12:26 [編集]
ごっくんプレイ大好きさん:

コメありです。
ごっくんやイラマなどなど取り揃えております。
あんまり話すとネタバレになるのであとは「確か見てみろ」
ってことでオナガイシマス。

ごっくんプレイ大好き | URL | 2016/09/16(金) 19:36 [編集]
こんばんわ
結局買ってしまった。
で、感想をば・・・

良い点・・・駆け引きの言葉とか隠語がエロかったw○
       バキュームフェラの頬の凹みとかも淫靡で○
       値段の割には、ハイコストパフォーマンスである◎
悪い点・・・最初の女の子のフェラもシャブル時にカメラワークが芳しくなかった。
ブレて動かしたり(わざと?)切り替わりが激しいので、お口プレイ好きとしてはしゃぶる姿を多めにして欲しかった・・・✖

ごっくんも個人的な(マニアックなごっくんの仕方)のはなかったの非常に残念でした・・・(/ω\)
まぁ・・・そうでなくても、ごっくんするときに口に突っ込んだままごっくんなら喉の動きとかあるとわかりやすくいいのでそういった考慮もあるとありがたいですがw
ありきたりのごっくんではなく一工夫が欲しかったorz という点で✖✖
というような感想(評価でした)ので、アップデートあるといいなぁ・・・なんてえへへ(〃´∪`〃)ゞ

それと、二人とか制作に大変で一人とかの意見について
一人でも私は問題ないと思います。その分エロに密度があれば・・・いいと思いますのでwww

キツネノ ネ | URL | 2016/10/11(火) 06:36 [編集]
ごっくんプレイ大好きさん:

レス遅れて申し訳りません。
細かな感想ありがとうございます!
客観的な意見をいただき今後に生かせそうです。
よければまたご意見ご感想をお寄せください。
お待ちしています。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.