2ntブログ
DATE: 2016/10/10(月)   CATEGORY: ノーマル
生きてます
キツネノ ネ0011

心身がたがただけど私は元気ですうそですしんどいんでもう少しぐだぐださせて。

あといまさらながらトゥウィッターはじめました。
https://twitter.com/kitsuneno_ne

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヤンヤン | URL | 2016/10/12(水) 21:46 [編集]
ぐだぐたするのいいですよね(笑)
私は、お昼過ぎの時間帯に昼寝したくなります

マスター | URL | 2016/10/14(金) 21:51 [編集]
熟女、ゴリラなどは、過去にリクエストしておりますが・・・私のリクエストはいつになったら・・・正直、悲しいです・・・何年も待っているのに・・・大ファンの意見が長年ないがしろにされているのですよ・・・悲しいですね・・・

キツネノ ネ | URL | 2016/10/15(土) 20:33 [編集]
ヤンヤンさん:

グダグダと言いながらもなんだかんだで活動してたりしてますw
腰を据えてお昼寝する心的余裕がほしい昨今です。

キツネノ ネ | URL | 2016/10/15(土) 20:37 [編集]
マスターさん:

リクにこたえられず申し訳ありません。
作品を作る際は需要や販路を視野に入れなければならないので
リクにこたえることが難しい場合が多々ございます。
また私の体も一つしかないということをご理解ください。

| URL | 2016/10/17(月) 12:51 [編集]
すみません、いい加減気になったのでコメントします。

マスターって名前の人、貴方のは「リクエスト」ではなく、ただの「押し付け」「わがまま」です。
「ファンの意見が蔑ろにしてる」←こんなこと書かれたら、本人がどう思うかも想像出来ないんですか?こういう言い方をすれば、貴方の「押し付け」「わがまま」が通ると思っていませんか?ファンを大切に思っている人に対して、この言い方は卑怯ですよ。

貴方のような、自分の意見が通らないと駄々をこねる、アーティストに迷惑をかける人が「ファン」を名乗らないでください。
他のコメント欄でも、だらだらとしつこいです。

コメント欄で失礼しました。

キツネノ ネ | URL | 2016/10/17(月) 20:21 [編集]
この度は当方の言葉選びが足らないために
いらぬ誤解と解釈を押し付けたことをお詫びいたします。

個人的にご意見やリクをいただくのはとても嬉しいんですよね。
またそのご希望に添えないのも心苦しいものでいかんともしがたいと
思っております。
変な期待を持たせてしまったことに関しても謝罪させていただきます。

製作に長期のアシさんが入ってくれればいろいろとリクにも
広がりがでるんですけどねぇ…(;´ω`)

今回いただいたご意見に悪意がないことと存じます。
少なくとも当方はそう受け取っております。
何卒和を尊び重んじて頂ければ幸いです。
都合のよい話ではありますが、何卒今後とも変わらぬ
御贔屓をいただければと愚考しております。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.