2ntブログ
DATE: 2018/06/26(火)   CATEGORY: ノーマル
獣感 纏の追加漫画作品について
「獣感 纏」の追加漫画作品についてですが
ある程度ネタの構想はあるものの、お客様のニーズに
答えることができるかどうか不透明なため
できましたら皆様から「こんな内容が見てみたい」
といったご意見をいただければと思っております。
御手隙にコメント等でお伝えいただければ幸いです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マスター | URL | 2018/06/26(火) 19:03 [編集]
ゴリラしかない!間違いない!

マスター | URL | 2018/06/26(火) 19:05 [編集]
お相手は垂れ乳の人妻がいいです!地味な感じの母乳ママさんで!間違いない!

アナ | URL | 2018/06/27(水) 08:54 [編集]
もっと筋金入りの明示的な大きな挿入、脱出、出産

過去の作品は、これらの欠落しているようだ。「獣感陸」と「獣感伍後編」が好き

これらからの文字が好ましい

まる | URL | 2018/07/01(日) 05:15 [編集]
1・2・3と6・7そして8のニコニコビッチ三つ巴で誰が一番大きい竿を咥え込めるか、誰が一番多く搾り取れるのか。競い合って頂きたいです。

noro | URL | 2018/07/11(水) 14:34 [編集]
こんにちは。初コメントさせていただきます。

ルーカスとユメさんの絡みをもっと見たいです。
あわよくば身籠ってほしいです。(笑)
もしくはユメさんに出された量が多くてボテ腹になる様子が見たいですね。(笑)

くりりん | URL | 2018/07/16(月) 03:53 [編集]
爆乳 × 馬チン
パイズリあればいいなぁ…とw
大爆射男子
大爆射男子 | URL | 2018/07/26(木) 04:47 [編集]
貫通 新しい仕事、私は象がより良いことを見ることを望みます。まるで 獣感 伍
continuedstory88@gmail.com
大爆射男子 | URL | 2018/07/26(木) 05:11 [編集]
もっと筋金入りの明示的な大きな挿入、貫通!!! 以前の仕事と同じように ママアナ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.