2ntブログ
DATE: 2013/02/28(木)   CATEGORY: ノーマル
僕の考えた最強の・・・
ニホンケモクレケモモドキ

ガンダム
(ニホン ケモクレ ケモモドキ)




生態:ありとあらゆるケモノネタに食いつく。
   ケモノスキーに寄生して生きている。





どうしようこれ・・・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
QQQ
| URL | 2013/03/02(土) 19:24 [編集]
コミッションはまだ不可能でしょうか?

キツネノ ネ | URL | 2013/03/03(日) 02:07 [編集]
QQQさん:

コミッションは諸事情のため無期延期とさせていただきました。
コミッション可能な場合はその都度発表いたします。
進展できず大変申し訳ありません。
こちらもコミッションを開始できるよう
やれる限り尽力させていただきます。

am | URL | 2013/04/08(月) 01:42 [編集]
こんにちは、キツネノ ネさん。
私は接触の不足について謝罪します。
私は非常に忙しくなりました。したがって、私は書くことができませんでした。
私は最近の状況を残念に思います。
私は、あなたが落胆しないことを望みます。
私はあなたの美術品を非常に賞賛します。したがって、私は、あなたが働き続けることを望みます。
Re: タイトルなし
キツネノ ネ | URL | 2013/04/09(火) 10:41 [編集]
amさん:

ご心配をおかけして申し訳ありません。
お気遣いありがたいです。
現在こちらも仕事でなかなか更新できない状況にあります。
絵が完成したら公開します。
これからも応援よろしくお願いします。


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.