2ntブログ
DATE: 2014/02/13(木)   CATEGORY: エロス
アヌメ編集
経過報告001

現在ゲーム作品で使用する予定だったアニメを
一本の動画作品に仕上げるためにライティングやカメラワーク
などの編集作業中です。

ボチボチスローペースで仕上げるつもりなので
来月の半ばか下旬に発表できればと思ってます。

気長にお待ちいただければ幸いですよ。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2014/03/25(火) 05:22 [編集]
相変わらず素晴らしいマンコとアナルですね。
やっぱりお姉さんを無臭で見たいものです。

| URL | 2014/03/25(火) 08:58 [編集]
ゲームも楽しみにしています

キツネノ ネ | URL | 2014/03/29(土) 05:58 [編集]
名無しさん:

>無臭で見たいものです。

私もできるものなら無臭で見てもらいたいですね。
修正かけるのもメンドイですし。


>ゲームも楽しみにしています
期待しないで待ってていただけるとありがたいです(;´Д`)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.