2ntブログ
三角頭の彼女
紹介画像
サンプル001
サンプル002
サンプル003

三角頭(女体化)がジェイ○スを加虐的に責め立てる漫画作品です。


■ベット上での手錠四肢拘束
■人外高速フェラ
■加虐フェラ(竿咬み・玉握り)
■強制射精
■連続射精
■大量射精
■強制搾精
■顔面騎乗(騎乗ダンス・騎乗顔面ストンプ)
■局部パンプアップ済み
■ニップルピアス(手錠型)
■加虐側による寝取り
■アナルプレイ
■加虐プレイ嗜好(首絞め等)

等々…


三角頭(♀)の責め立てるような性虐嗜好がお好みの方や
被虐嗜好のもとひたすらに犯されたいM男嗜好な方や
性虐的に男を犯したい加虐嗜好の方にお勧めです.



本編28p セリフのみ・擬音のみ・ノンテロップ合計112p


現在下記の販売サイトで販売中です。

DLsite.com


DMM


デジケット
Rush Rise Lineの作品一覧

メロンブックス
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000181068
DATE: 2017/01/16(月)   CATEGORY: エロス
次回作
経過001

昨今ようやく制作がひと段落終え次回作の内容を公開できる
余裕ができました。
そんなこんなで次回作はみんなのヒロインこと
「三角頭チャン」が登場です。
色々と被虐・加虐的なプレイ満載になってますんで
興味のある方は視野に入れて頂けるとありがたいです。
DATE: 2017/01/01(日)   CATEGORY: ノーマル
2017
謹賀新年あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。

正月早々作品制作にいそしむ昨今ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年の抱負などを立て邁進していただければと
思っております。

「良い年になればいい」と贅沢を言いたいところですが
なにより災いのない平運かつ平穏な年を送れるのが
一番ではないかと感じるものです。

皆様の今年一年が穏やかであることを願っております。

DATE: 2016/12/12(月)   CATEGORY: 未分類
広告削除用記事
広告削除用記事
DATE: 2016/11/01(火)   CATEGORY: エロス
ケモノアニメ続投に関して
次回ケモノエロアニメに関してですが
ソラエロアニメーションの続投に関して
大変恐縮ながら今回は保留という形をとらせていただければと思います。

投票期間はまだございますので次回アニメ作品で
ご希望のタイトルがありましたら投票いただければ幸いです。

また今後のケモノアニメ製作に関してですが
製作費や心身気力を踏まえた総合的なコンディションや
環境等を考慮したうえで制作を進めさせていただければ幸いです。

可能な限り尽力いたしますので
何卒今後とも皆様からのご支援ご助力をいただければ幸いです。
DATE: 2016/10/10(月)   CATEGORY: ノーマル
生きてます
キツネノ ネ0011

心身がたがただけど私は元気ですうそですしんどいんでもう少しぐだぐださせて。

あといまさらながらトゥウィッターはじめました。
https://twitter.com/kitsuneno_ne
DATE: 2016/08/23(火)   CATEGORY: エロス
ソラエロアニメーション ノンテロップ版


先ほど各種DL販売サイトにソラエロアニメーションの
ノンテロップ版を申請してきました。
数日中にファイルが追加されると思いますので
興味のある方は是非DLされてみてください。


DATE: 2016/08/21(日)   CATEGORY: ノーマル
これからの創作活動について
昨今ぼちぼち気力が戻りつつありまして、そのおかげか
いろいろと考えがまとまりつつあるのでちょいと記述しようかと思います。

まずこれまでの創作活動を振り返りいくつか活動内容を修正しようかと思います。
まず作品制作が3ヶ月を超えてしまうと当方のモチベーションが劇的に下がり
回復するのも至難になるのが現状です。
ですので製作期間が3ヶ月を超えるであろう場合はインターバルを挟み
短期で仕上げられる作品(漫画・イラスト集・Enty活動)などを挟み
また小休止の後製作を再開しようかと思います。
そうでもしないと気力体力が回復せず時間労力を無駄に浪費し
非常に効率が悪化するのでそれらの改善策ととらえて頂ければと思います。

そもそもニッチなエロ同人アニメを一人で制作しようってのが無理があったんや…
せめてAEを使えるようにならないと…イヤ、なったとしてもしんどいのにはかわりないんや…
ほんま同人アニメ制作は地獄やで!!

そんなこんなで、今後の創作活動継続のために上記のことを
ご理解ご協力いただければと愚考しております。
かしこかしこ。


さらにさらに

これまでレナエロなどで一作品に2キャラの内容でご紹介させて頂いて
おりましたが、次回からは一作品1キャラで制作させて頂ければと思っております。
そうした場合これまで労力や時間の都合上本番前で寸止めしておりましたが
上記の仕様でしたら本番まで描き切ることができるのではと考えてでのことです。
キャラが増えると設定や描き分けで気力労力も嵩んでしまうし
1本通した方がニーズにあっているのかも…と思った次第です。

上記の点につきましてはいろいろとご意見を伺いたいので
よければ改善点などをコメントしていただけるとありがたいです。



さて、徐々にではありますが気力も回復してきているので
この調子でじっくり休んでいっぱいゲーム(無課金スマホゲー)しよう。
え?お絵かき?またまた御冗談をwww御冗談を………



DATE: 2016/08/16(火)   CATEGORY: ノーマル
最近
無気力感に焦燥を煽られつつも少しづつ回復してきています。
焼け石に水になりそうでも休める限りは休みたいよ。
ソラエロアニメーション
紹介画像

サンプル 01
サンプル 02
サンプル 03
サンプル 04

ソラ○ロボのメ○ヴェーユとオ○ラのアニメ作品です。

サイズ 1920×1080

動画時間 16分



■CV
メルヴェーユ:

オペラ:織田リコさん


また今回も次回作を皆さまの投票で決めさせていただこうと思います。
詳細は動画の末尾に掲載しております故、拝見頂ければ幸いです。




■現在以下のサイトにて販売中です!!

DMM


DLsite.com


 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.
target="_blank">border="0" alt="Solaero Animation Link to DLsite.com">


メロンブックス8月17日発売
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000181068


デジケット8月17日発売
Rush Rise Lineの作品一覧
DATE: 2016/08/10(水)   CATEGORY: エロス
ソラエロアニメーション Enty版
DATE: 2016/08/02(火)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約100%


本編制作終了!!
残すはエンコードと静止画サンプルとEnty特典イラスト製作となりました。
ホント長かった…ようやく終わる…終わるんだよ…。
DATE: 2016/07/18(月)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約90%
ソラエロアニメーション体験版
紹介画像

新作同人アニメの体験版の申請が通ったので
ページを公開します。
拝見頂ければ幸いです。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ180531.html

DATE: 2016/07/05(火)   CATEGORY: エロス
ソラエロアニメーション 体験版


ソラ○ロボのメ○ヴェーユとオ○ラのアニメ作品の体験版です。


あと現在完成度80%程です。
モウスコシデジゴクガオワルヨォ……(;´Д`)
DATE: 2016/06/17(金)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約70%
DATE: 2016/06/08(水)   CATEGORY: 未分類
現在赤字覚悟の上、長期による作品制作で心身ぼろぼろ。
いろんなことがキャパオーバーで限界。
休みたいけど休むことができる状態にない。
流石にまずい。
DATE: 2016/05/29(日)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約60%


ようやく折り返し地点突破……。
進行がめっちゃ遅くなっております。理由も原因もわかってはいるけど
今は口に出しちゃいけないと本能がささやくんですよ。
いずれ機会があったらそこんとこ記事にしたい。

そして昨今の悩み事は、
「あ゛ぁっ!布団が硬えぇ!!背中痛えぇ!!」
おかげで今日も疲れ取れずです。
DATE: 2016/05/18(水)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約50%


※サムネの動画は次回作とは関係ありません。悪しからず。
DATE: 2016/05/04(水)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約35%
DATE: 2016/04/30(土)   CATEGORY: ノーマル
scp
やばい…SCPの解説動画見てるだけで一日つぶれそう…。
DATE: 2016/04/18(月)   CATEGORY: ノーマル
新調したモニター
破損したモニターの代わりに新しく購入したモニターが届いたんですが…
数か所のドット欠けと画面全体のドットが粗く表示されている不良品が届きました。
何この連続不幸…。仕事やる気失せるは…。
DATE: 2016/04/15(金)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約20%

いつの間にかENTYのブログパーツが表示されるようになってる。
楽でありがたい。

それとこれもありがたいことにENTYのランキング(今週)の上位に
掲載されておりました。
ここ最近不幸が連続していたのでこうしたプチ幸福は心の支えになります。

ありがてぇ、ありがてぇ。
DATE: 2016/04/11(月)   CATEGORY: ノーマル
負の連鎖
知人に眼鏡を踏まれフレーム変形

ピントが合わず平衡感覚をなくし盛大にすっころぶ

手にしていたスマホが勢いよく手元からすっ飛ぶ

買い立てほやほやの27インチモニターに目いっぱい衝突

スマホボロボロ&モニタのフィルムがめくれ傷がつきストレスマッハ


なんだよ…私が何をしたっていうんだ…


ちなみに損害3万弱!!

DATE: 2016/03/30(水)   CATEGORY: エロス
次回作アニメ作品 完成度 約15%
2016_100_0011.png

https://enty.jp/kitsuneno



fc2だとEntyのブログパーツつかえないものなのかしら?
こういうときにタンブラーに手を伸ばしていなかったことを悔いてしまいます。
今からでもやろうかな、タンブラー。
DATE: 2016/03/22(火)   CATEGORY: ノーマル
ニューマシン買いました
昨今ニューマシンを買いある程度セッティングも終えました。
今後数年はストレスを感じないようなスペックを想定したマシンを購入した結果
あらゆる作業が快適で正直変な笑いがこみあげてきています。
これで一つストレッサーが減り残すところは液タブと各種家具といったところです。
今後もお仕事がんばって少しでも設備投資をしようと思う昨今です。
DATE: 2016/03/19(土)   CATEGORY: ノーマル
scp
http://scpnc.wiki.fc2.com/wiki/SCP-4545-NC

ニコニコでSCP動画を見ている最中に「SCP4545とかいるのかなwww」と思って
検索したらこの有様。
DATE: 2016/03/18(金)   CATEGORY: エロス
設定制作終了
設定001 メルヴェーユ
設定002 オペラ

メルヴェーユさんとオペラさんの設定制作が終了しました。
左側が基本色で右側が陰影ライティング効果版です。
本作では右側でアニメーションします。
DATE: 2016/03/11(金)   CATEGORY: エロス
ソラ〇ロボ オ〇ラさん ラフ
ラフ0004

ラフ0005

オ〇ラさんのラフカットです。
原作に少しは近づけた感が…あるようなないような?
DATE: 2016/03/08(火)   CATEGORY: エロス
ソラ〇ロボ メル〇ェーユさん ラフ
ラフ0001

ラフ0002

ラフ0003


次回作のためキャラ慣れのためにラフを描いております。
デザイン的に色々と変えている点があるので
お客さんに受け入れられるかちょっと心配。
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.