Enty投稿 レナモン 尻振り
Enty投稿 ニコニコ淫乱ビッチな姉さんその2
Enty投稿 獣感シリーズの「姉さん」エロイラスト
Enty投稿 レナ尻+α
Enty投稿 レナモン パイズリ
Enty投稿 レナモン 乳見せ
Enty投稿 レナモン着エロ
Entyにレナモンの着エロラフイラストを投稿しました。
https://enty.jp/kitsuneno
いやしかし、デジ同人仕事を終えて間髪入れずにこうして
イラスト制作となると本当にシンドイ(;´Д`)
正直数日気兼ねなく休みを取りたいけど
今年一杯はもう少しイラストやサンプルアニメ制作に加え
クリスタのアニメツールの使い方を勉強せねばと
気が抜けぬ未来が…あぁ……見える…見えるよぉ……
みんなアテクシに心から休める休日をオクレェ…。
Enty
Entyというサイトに登録しました。
Entyはクリエイターとパトロンの支援を繋げ
より良いエンターテイメントを加速させることを目的としたサイトです。
私も数日前に登録し有志の方々からの支援を募集しております。
今後Entyでしか観覧できない作品も作っていくつもりです。
皆様からのご支援お待ちしてます。
※もちろんエロ作品もドンドン投下しますよ。
https://enty.jp/kitsuneno
Entyはクリエイターとパトロンの支援を繋げ
より良いエンターテイメントを加速させることを目的としたサイトです。
私も数日前に登録し有志の方々からの支援を募集しております。
今後Entyでしか観覧できない作品も作っていくつもりです。
皆様からのご支援お待ちしてます。
※もちろんエロ作品もドンドン投下しますよ。
https://enty.jp/kitsuneno
がを○ 本編登録完了
先ほど「筋骨黒人が清楚系jkを○○した結果…」を
DMM様に登録が完了しました。
隠蔽作業のリテイクがなければ数日中に販売されると思います。
その他の販売サイトも順を追って販売するので
少々お待ちください。
DMM様に登録が完了しました。
隠蔽作業のリテイクがなければ数日中に販売されると思います。
その他の販売サイトも順を追って販売するので
少々お待ちください。
「がを○」体験版アップデート
「かを○」体験版のバグ修正と
エロイベントイラストを追加しました。
興味のある方は↓の記事のアドレスより
体験場をDLされてください。
またバグ報告等もブログのコメントなどで
お聞かせいただければ幸いです。
エロイベントイラストを追加しました。
興味のある方は↓の記事のアドレスより
体験場をDLされてください。
またバグ報告等もブログのコメントなどで
お聞かせいただければ幸いです。
筋骨黒人が清楚系jkを○○した結果… 体験版配布中
■あらすじ
平穏な日常を夢見て日本へ就活にやってきた
筋骨隆々の黒人ルーカス。
そんな夢を叶えようと救いを差し伸べたのが
人語を解する馬の体裁をした「異界」の住人ユメだった。
異界では現世の人間が劣情をぶちまける様を眺めることが
流行っており、その嗜好に従い異界の住人を
満足させれば願いを叶えると聞かされ
ルーカスはターゲットである清楚系jkの
北川愛恵ちゃんに劣情をぶちまけるべく
ストーキングすることとなったのだが…
■ゲーム説明
○障害物や追跡者から逃げつつ
目当てのjkを捕縛し劣情をぶつける
R&H(ランアンドハント)RPGです。
○アイテムやjkの位置などはイベントマップに入るたび
配置がランダムに変わります。
○ナニのサイズを変えることができる
ナニサイズシステム搭載。
サイズによってイベントが変化します。
○イベントはショップなどで購入できます。
是非皆様の目でお確かめください!
※体験版では数点のイベント・イラストと
イージーマップ2点・ノーマルマップ1点を収録。
■操作方法
移動 各種アローキー
決定 Z・Enterキー
メニュー Xキー
スプリント Aキー
ウィッチセンス Sキー
■制作ツール
RPGツクールVXAce 株式会社エンターブレイン
※注意
アップデートの可能性もございますので
ユーザー登録をお勧めします。
現在体験版を配信中です。↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ166681.html
テスト配信
http://live.fc2.com/11888899/
test(FC2ライブ)
気まぐれにテスト配信します。
お気軽にどうぞ。
※お詫び
放送中にこちらの回線不備により
強制的に放送が中断してしまいました。
当方配信を終える際は必ず終わり際に挨拶を
させていただきますので、そうでない場合は
回線の問題ととらえていただければ幸いです。
この度は突然の配信終了によって
訪問者の方々に不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
配信終了しました。
訪問してくださった皆さん、ありがとうございました。
またよろしければ遊びに来てください。
test(FC2ライブ)
気まぐれにテスト配信します。
お気軽にどうぞ。
※お詫び
放送中にこちらの回線不備により
強制的に放送が中断してしまいました。
当方配信を終える際は必ず終わり際に挨拶を
させていただきますので、そうでない場合は
回線の問題ととらえていただければ幸いです。
この度は突然の配信終了によって
訪問者の方々に不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
配信終了しました。
訪問してくださった皆さん、ありがとうございました。
またよろしければ遊びに来てください。
一区切り
レナエロアニメーション2の原画が終了しました。
これから背景制作に入ります。
あと以前起きた傷害事件でひと悶着。
世の中には善悪の判断がつかない弁護士っているもんだなぁ・・・
と非常に言葉にしにくい感情を抱えております。
なんとも煮え切らないものです。
さて、軽く愚痴ったのでぼちぼち作業再開せねば!
これから背景制作に入ります。
あと以前起きた傷害事件でひと悶着。
世の中には善悪の判断がつかない弁護士っているもんだなぁ・・・
と非常に言葉にしにくい感情を抱えております。
なんとも煮え切らないものです。
さて、軽く愚痴ったのでぼちぼち作業再開せねば!
666
お知らせ
レナエロアニメーション販売より一月が経過し
販売本数の集計が終了しました。
その結果・・・
レナエロアニメーション
続編制作決定となりました。
ただいま鋭意制作中です。
完成まで数か月かかりますので気長にお待ちください。
さてボチボチ頑張るかね。
追記
現在Dlsite.com様とDMM様で「レナエロアニメーション」の
検索広告やタイトルロゴを消したノンテロップ版を追加しました。
興味のある方はお手隙に拝見いただければ幸いです。
その他の販売サイトでも順次公開されると思いますので
もう少々お待ちください。
販売本数の集計が終了しました。
その結果・・・
レナエロアニメーション
続編制作決定となりました。
ただいま鋭意制作中です。
完成まで数か月かかりますので気長にお待ちください。
さてボチボチ頑張るかね。
追記
現在Dlsite.com様とDMM様で「レナエロアニメーション」の
検索広告やタイトルロゴを消したノンテロップ版を追加しました。
興味のある方はお手隙に拝見いただければ幸いです。
その他の販売サイトでも順次公開されると思いますので
もう少々お待ちください。
経過報告
いいぜェ・・・
レナモンエロアニメ 考察イラスト
レナモン
色彩調整+ライティング版
キュウビモン
色彩調整+ライティング版
ノーマルカラーと色彩調整版どっちがよいものだろう。むむむ・・・。
キュウビモンのしめ縄の書き込みが地獄なので
朱色の巻き物にしますん。
某ショウネンs
キュウビ編でリアライズされる予定の黒人アバター。
キュウビより1~2まわりほど大きいです。
現在次回作のレナモンエロアニメのデザイン・着色考察をしています。
今回のアニメではキャラの輪郭線や基本色を色分けして描画をするという
地味に手のかかる手法を織り込もうと思ってます。
なんだかんだでしんどい技法です。
一般的にアニメでは輪郭線の色は統一されてますが
色合いによっては線の色が浮き出ることも多々あります。
(逆にそれを利用し演出に使っているケースもありますが)
今作ではできるだけ輪郭線と基本・陰影色のしきい値を
狭める技法に挑戦していこうと思っています。
効果としては絵面が滑らかな印象になり
彩度・陰影等を高めにしてもバタ臭くならず
輪郭も確保・補正の双方ができる、といったところでしょうか。
ただお客様が
( ´・ω・`)<いや、そんな勝手なこだわりいらないからサクっと作っちゃってよ?
( ´・ω・`)<早けりゃ早いほどええんやし?
( ´・ω・`)<遅れる位ならそういうこだわりやめてくれる?
と仰るのであれば一般的な技法に切り替えさせていただきます。(チラッチラッ)
それと内容ですが、一作品にレナモン編とキュウビモン編の2種類同伴パックを考えております。
レナモン編ではタカトとジェンとの絡みによるショタオネになり
キュウビモン編ではリアライズされた不正改造アバターとの生ハメ配信プレイ
なんてのを考えております。
まだ考察段階なので皆様からのご意見等を今後の作品に
生かし取り入れていければと思っております。
よろしければ皆様からのお声をお聞かせください。
コメントや拍手等でご意見・感想等お待ちしております。
体験版編集→動画出力終了
制作途中
次回作発表
どうなんだろう
ふと思い出したのですが
以前とある方から「獣感 漆をプレス販売しませんか?」という
お誘いを受けたのですが、なんやかんやあってお話は又の機会に
ということに収まりました。
お誘いしていただいたプレス関係の会社は有名どころの様で
プレスや流通なども充実しているようでした。
ただプレス(CD化)してしまうと値段が跳ね上がってしまうので
いまさら物品化する意味ってあるのかな?と疑問に思っていました。
一応特典のエロポスターくらいはつけるようでしたけど。
皆様的にウチの作品がプレスする利点や要望ってありますかね。
よろしければご意見などご一考いただければ幸いです。
拍手お返事
荒ぶるプリンさん
8年たっても変わらぬ可愛さ。
ミドナの可愛さは本物だと思う昨今です。
以前とある方から「獣感 漆をプレス販売しませんか?」という
お誘いを受けたのですが、なんやかんやあってお話は又の機会に
ということに収まりました。
お誘いしていただいたプレス関係の会社は有名どころの様で
プレスや流通なども充実しているようでした。
ただプレス(CD化)してしまうと値段が跳ね上がってしまうので
いまさら物品化する意味ってあるのかな?と疑問に思っていました。
一応特典のエロポスターくらいはつけるようでしたけど。
皆様的にウチの作品がプレスする利点や要望ってありますかね。
よろしければご意見などご一考いただければ幸いです。
拍手お返事
荒ぶるプリンさん
8年たっても変わらぬ可愛さ。
ミドナの可愛さは本物だと思う昨今です。
キャラデザ修正
アヌメ編集
獣感クエスト構想企画
以下の企画はサークルRushRiseLine
キツネノ ネが考案・企画したゲームデザイン・UIとなります。
アイテム・トラップリスト(その他)
■ゲーム内のアクション要素。
癒し(攻撃力)
癒しレート(ファイアレート)
移動スピード
スキル(クールタイム)
トラップ設置(イジェクトタイム)
トラップ持続時間
バッドステータス持続時間
制限時間
アイテム(クールタイム)
マップチップ移動制限(草原・沼地など)
チェイン
チェイン中の動物アクション(動物消費で敵にダメージ)
動物消費によるアクションはFキー仕様。
スキルのみ使用できトラップは使用できない。
オブジェクト回収時間
プレイヤーはいかに動物・時間・アイテムを稼ぐか。
敵は動物・時間・アイテムをどう妨害するか。
レベルやスキルも妨害対象。
■演出
右上の時間は加算されるとシアン系の色で表示され上に上って行き消え
減算されるとレッド系で表示され下に下がって消える。
動物は敵に当たると警戒ゲージが増す。
敵に触れると即タイムロス。(ダメージエフェクト有り)
敵にも精力ゲージが有り
規定値以下だとタイムロスのみで
ゲージ満タンで接触するとエロシーン表示。
その後はタイムロスに加えTPが数ポイント回復する。
触手生物はTPの回復量が多い。
その代わり早めの時間経過で退場する。
敵トラップに接触するとタイムゲージが表示され
消費しきるとトラップ効果も無くなる。
敵トラップによっては左右キー(Aキー・Dキー)の連打で若干ゲージの
増加が早くなる。
ゲージはイジェクトゲージを使用。
チェイン中の動物に敵が接触すると
最後尾から動物が逃げて行きその場からいなくなる。
もしくは列から離れ警戒ゲージと癒しゲージが少し増え
再度「癒し」を行わなければいけなくなる。
TP自動回復(序盤5秒に1pぐらい。レベルやスキルによって変化)
レベルによってトラップ・スキルのクール・イジェクトタイムが短くなる。
トラップは最大5つまで設置でき
限度数内であればどの種類のトラップも好きに配置できる。
トラップには消滅までの時間制限がある。
ヒロインを中心にトラップ設置位置が決まっており
レベルと共に範囲が拡大されていく。
レベルが上がるとスキルポイントを獲得し
戦闘中にスキルやトラップに割り振れる。
スキルとトラップはFキーを押すことで表示が変わる。
トラップ設置は移動キー・マウスで。
トラップアイコンやキーを押すとスローモーになりヒロイン停止。音量も下がる。
その後設置可能範囲内にキーかマウスで設置。
動物を癒すとカメラが少しづつ寄ってくる。フィニッシュ時は若干多めに寄る。
チェイン時も同様。
動物を保持すると画面が少し拡大気味になる。
保持数が多くなるにつれ拡大も比例する。
■ヒロインスキル
●ポテンシャル強化
癒し・癒しレート・TP回復を一時的に底上げする。
●移動速度強化
移動速度を強化し移動制限マップなどでも1.5~1.8倍(仮定)ぐらい加速できる。
チェイン状態などでは頻繁に使用すると想定。
チェイン状態のみ重ねがけ(効果増強)有効。
●アクティブソナー
敵トラップ・敵トラップ範囲・敵位置を視認化。
動物の警戒範囲を視認化。
視認化した敵アイコンはアニメーションをリアルタイムで表示(不可能なら無しで)。
特にトラップや詠唱などをわかりやすく。
視認したトラップはアイコンを連打することで消せる。
レベルによって探索範囲が変わる。
トラップ設置範囲と同期すると管理しやすいかも。
●オートキャンセル
発動時間中はトラップ・状態異常の復帰が早まる。
敵との接触を一度だけ防いでくれる。接触後スキル消滅。敵は数秒スタン。
トラップ中・状態異常中の使用は効果縮小。
●ステルス
発動中は動物の警戒網に引っかからず接近でき「癒し」を発動できる。
ステルス中の癒しは警戒ゲージを先に消費し、その後癒しゲージを回復させる。
レベルが上がると「敵接触無効」「トラップ接触無効」などの効果を得られる。
レベルによって持続時間変化。
マリオでいうスターに近い感じ。その代わりクールタイムが長い。約90秒(仮定)
チェイン時は動物達もステルス効果が付与される。
■ヒロイントラップ
●安息香
設置することで一定範囲に動物の警戒値を下げる効果がある。
レシピにより範囲や効果が変化。
動物にのみ有効。
●食べ物
対象の精力ゲージを回復。
匂い判定があり誘導にも使える。レシピにより変化。
食べている間動物は動かない。ただし食べきる時間は癒し時間より早め。
敵・動物に有効
●鈍足香
対象の警戒範囲や動きを低減させる。
レシピ変化。
敵・動物に有効
●拘束罠
モンスターのみを数秒拘束し精力と体力を減少させる。
レシピ変化
●連鎖魔法
トラップに掛かるとモンスターに時限型爆発魔法が付与され
時間がたつと範囲方の爆発が起こり範囲内にいるモンスターも体力を削る。
トラップに掛かった本体は爆発により即死。
トリモチのような効果が有り敵同士が接触するとドラクエ式に着いて回る。
付与時のモンスターは近くのモンスターへ近づくようダバダバ走る。
レシピで範囲・引率数変化。
エフェクトはシアン系の色で光を強調したものがいいかも。
敵に有効
●備考
トラップで敵を撃退すると時間・お金がもらえる。
■敵トラップ
●足止め床
数秒その場に拘束。
敵のレベルによって範囲が拡大する。
●スキル・トラップ使用制限
クールタイムが増えるか数秒使用不可になる。
敵のレベルで変化
●スリップ
アクションゲームに良くある氷のステージのような操作感。
操作に慣性が強めに働く。
敵のレベルで変化
●レベル下げ
癒し・癒しレート・スキルレベル・TPレートと最大値・トラップレベル低下。
一律1レベルダウン。
●警戒臭
動物の嫌がる匂いを付与され、匂いの範囲が警戒範囲に重なると
どうぶつが逃げる。
チェイン中の動物には無効。
警戒していない動物相手に警戒臭の範囲が重なると
癒しゲージが減少し警戒ゲージが復帰の後逃げられる。
敵レベル変化
■状態異常考案
●画面の泥
数枚の泥のイラストがランダムで配置。左右のマウスガチャで削除。
●暗闇
シレンの目潰し的な。
マウスガチャ回避
●画面の風葉
画面に大き目の青い葉が右から左に流れ視界を妨害する。
マウスガチャ
●モザイク
リアルタイムでモザイクが掛かる
マウスガチャで度数が下がる。
●岩
移動不能な岩が空から降ってくる。クリック連打で破壊。
もしくは癒しと同じ方法で破壊。
オートキャンセル時の効果は岩が降った後でも平常。
■アイテム考案
●TP回復 ●時間延長 ●各種クール・イジェクトタイム減少
●トラップエンチャント(効果増強)(ランダム追加効果)
●スキル効果増強 ●画面内モンスターダメージ ●画面内動物警戒減少・癒し加算
●画面内の敵・動物精力ゲージ増加
●トラップの設置時間消失(アイテム効果は時限性もしくはトラップ設置数依存)
●エージェント(復興期日1日延長)●支援要請(復興度増加)
以上が私の企画考案したゲームとなります。
今回は報酬や技術面で摩擦が起き残念ながら破談・白紙となりましたが
今後は個人でゲーム制作を学び何か簡単なゲームをぼちぼち発表できればと愚考しております。
上記のゲームも今後のDL販売の展望と相談し視野に入れてはいるつもりです。
とりあえず今記事では私がこういったゲームやUIを作っていた、ということを皆様に
知っていただければと思い書き残しました。
今後何処かで似たようなデザインのゲームを見かけたらこの記事を
時々でいいから思い出していただければと思ってますよ。
キツネノ ネが考案・企画したゲームデザイン・UIとなります。
アイテム・トラップリスト(その他)
■ゲーム内のアクション要素。
癒し(攻撃力)
癒しレート(ファイアレート)
移動スピード
スキル(クールタイム)
トラップ設置(イジェクトタイム)
トラップ持続時間
バッドステータス持続時間
制限時間
アイテム(クールタイム)
マップチップ移動制限(草原・沼地など)
チェイン
チェイン中の動物アクション(動物消費で敵にダメージ)
動物消費によるアクションはFキー仕様。
スキルのみ使用できトラップは使用できない。
オブジェクト回収時間
プレイヤーはいかに動物・時間・アイテムを稼ぐか。
敵は動物・時間・アイテムをどう妨害するか。
レベルやスキルも妨害対象。
■演出
右上の時間は加算されるとシアン系の色で表示され上に上って行き消え
減算されるとレッド系で表示され下に下がって消える。
動物は敵に当たると警戒ゲージが増す。
敵に触れると即タイムロス。(ダメージエフェクト有り)
敵にも精力ゲージが有り
規定値以下だとタイムロスのみで
ゲージ満タンで接触するとエロシーン表示。
その後はタイムロスに加えTPが数ポイント回復する。
触手生物はTPの回復量が多い。
その代わり早めの時間経過で退場する。
敵トラップに接触するとタイムゲージが表示され
消費しきるとトラップ効果も無くなる。
敵トラップによっては左右キー(Aキー・Dキー)の連打で若干ゲージの
増加が早くなる。
ゲージはイジェクトゲージを使用。
チェイン中の動物に敵が接触すると
最後尾から動物が逃げて行きその場からいなくなる。
もしくは列から離れ警戒ゲージと癒しゲージが少し増え
再度「癒し」を行わなければいけなくなる。
TP自動回復(序盤5秒に1pぐらい。レベルやスキルによって変化)
レベルによってトラップ・スキルのクール・イジェクトタイムが短くなる。
トラップは最大5つまで設置でき
限度数内であればどの種類のトラップも好きに配置できる。
トラップには消滅までの時間制限がある。
ヒロインを中心にトラップ設置位置が決まっており
レベルと共に範囲が拡大されていく。
レベルが上がるとスキルポイントを獲得し
戦闘中にスキルやトラップに割り振れる。
スキルとトラップはFキーを押すことで表示が変わる。
トラップ設置は移動キー・マウスで。
トラップアイコンやキーを押すとスローモーになりヒロイン停止。音量も下がる。
その後設置可能範囲内にキーかマウスで設置。
動物を癒すとカメラが少しづつ寄ってくる。フィニッシュ時は若干多めに寄る。
チェイン時も同様。
動物を保持すると画面が少し拡大気味になる。
保持数が多くなるにつれ拡大も比例する。
■ヒロインスキル
●ポテンシャル強化
癒し・癒しレート・TP回復を一時的に底上げする。
●移動速度強化
移動速度を強化し移動制限マップなどでも1.5~1.8倍(仮定)ぐらい加速できる。
チェイン状態などでは頻繁に使用すると想定。
チェイン状態のみ重ねがけ(効果増強)有効。
●アクティブソナー
敵トラップ・敵トラップ範囲・敵位置を視認化。
動物の警戒範囲を視認化。
視認化した敵アイコンはアニメーションをリアルタイムで表示(不可能なら無しで)。
特にトラップや詠唱などをわかりやすく。
視認したトラップはアイコンを連打することで消せる。
レベルによって探索範囲が変わる。
トラップ設置範囲と同期すると管理しやすいかも。
●オートキャンセル
発動時間中はトラップ・状態異常の復帰が早まる。
敵との接触を一度だけ防いでくれる。接触後スキル消滅。敵は数秒スタン。
トラップ中・状態異常中の使用は効果縮小。
●ステルス
発動中は動物の警戒網に引っかからず接近でき「癒し」を発動できる。
ステルス中の癒しは警戒ゲージを先に消費し、その後癒しゲージを回復させる。
レベルが上がると「敵接触無効」「トラップ接触無効」などの効果を得られる。
レベルによって持続時間変化。
マリオでいうスターに近い感じ。その代わりクールタイムが長い。約90秒(仮定)
チェイン時は動物達もステルス効果が付与される。
■ヒロイントラップ
●安息香
設置することで一定範囲に動物の警戒値を下げる効果がある。
レシピにより範囲や効果が変化。
動物にのみ有効。
●食べ物
対象の精力ゲージを回復。
匂い判定があり誘導にも使える。レシピにより変化。
食べている間動物は動かない。ただし食べきる時間は癒し時間より早め。
敵・動物に有効
●鈍足香
対象の警戒範囲や動きを低減させる。
レシピ変化。
敵・動物に有効
●拘束罠
モンスターのみを数秒拘束し精力と体力を減少させる。
レシピ変化
●連鎖魔法
トラップに掛かるとモンスターに時限型爆発魔法が付与され
時間がたつと範囲方の爆発が起こり範囲内にいるモンスターも体力を削る。
トラップに掛かった本体は爆発により即死。
トリモチのような効果が有り敵同士が接触するとドラクエ式に着いて回る。
付与時のモンスターは近くのモンスターへ近づくようダバダバ走る。
レシピで範囲・引率数変化。
エフェクトはシアン系の色で光を強調したものがいいかも。
敵に有効
●備考
トラップで敵を撃退すると時間・お金がもらえる。
■敵トラップ
●足止め床
数秒その場に拘束。
敵のレベルによって範囲が拡大する。
●スキル・トラップ使用制限
クールタイムが増えるか数秒使用不可になる。
敵のレベルで変化
●スリップ
アクションゲームに良くある氷のステージのような操作感。
操作に慣性が強めに働く。
敵のレベルで変化
●レベル下げ
癒し・癒しレート・スキルレベル・TPレートと最大値・トラップレベル低下。
一律1レベルダウン。
●警戒臭
動物の嫌がる匂いを付与され、匂いの範囲が警戒範囲に重なると
どうぶつが逃げる。
チェイン中の動物には無効。
警戒していない動物相手に警戒臭の範囲が重なると
癒しゲージが減少し警戒ゲージが復帰の後逃げられる。
敵レベル変化
■状態異常考案
●画面の泥
数枚の泥のイラストがランダムで配置。左右のマウスガチャで削除。
●暗闇
シレンの目潰し的な。
マウスガチャ回避
●画面の風葉
画面に大き目の青い葉が右から左に流れ視界を妨害する。
マウスガチャ
●モザイク
リアルタイムでモザイクが掛かる
マウスガチャで度数が下がる。
●岩
移動不能な岩が空から降ってくる。クリック連打で破壊。
もしくは癒しと同じ方法で破壊。
オートキャンセル時の効果は岩が降った後でも平常。
■アイテム考案
●TP回復 ●時間延長 ●各種クール・イジェクトタイム減少
●トラップエンチャント(効果増強)(ランダム追加効果)
●スキル効果増強 ●画面内モンスターダメージ ●画面内動物警戒減少・癒し加算
●画面内の敵・動物精力ゲージ増加
●トラップの設置時間消失(アイテム効果は時限性もしくはトラップ設置数依存)
●エージェント(復興期日1日延長)●支援要請(復興度増加)
以上が私の企画考案したゲームとなります。
今回は報酬や技術面で摩擦が起き残念ながら破談・白紙となりましたが
今後は個人でゲーム制作を学び何か簡単なゲームをぼちぼち発表できればと愚考しております。
上記のゲームも今後のDL販売の展望と相談し視野に入れてはいるつもりです。
とりあえず今記事では私がこういったゲームやUIを作っていた、ということを皆様に
知っていただければと思い書き残しました。
今後何処かで似たようなデザインのゲームを見かけたらこの記事を
時々でいいから思い出していただければと思ってますよ。
エロRPG制作報告
現在制作しておりましたエロRPGですが
諸事情により制作中止となりました。
期待していただいた皆様には大変申し訳ない反省しております。
ゲーム内で使用する予定だった内の5カットのアニメが完成しているので
後日改めてCV・SEを編集し動画作品として販売しようと思います。
このたびは大変残念な結果をお伝えすることとなり真に申し訳有りません。
ゲーム関連に関しては個人で勉強し
新しいゲームをいずれの機会に発表できればと妄想しております。
国内外よりエロRPGを期待していただいた皆様には重ね重ね陳謝させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。
諸事情により制作中止となりました。
期待していただいた皆様には大変申し訳ない反省しております。
ゲーム内で使用する予定だった内の5カットのアニメが完成しているので
後日改めてCV・SEを編集し動画作品として販売しようと思います。
このたびは大変残念な結果をお伝えすることとなり真に申し訳有りません。
ゲーム関連に関しては個人で勉強し
新しいゲームをいずれの機会に発表できればと妄想しております。
国内外よりエロRPGを期待していただいた皆様には重ね重ね陳謝させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。
獣感 無
獣姦・ケモノ等のイラスト・漫画73p
ショートアニメ5本
作品本体は体験版に入っております。
購入される場合中身に違いは御座いませんので
お気をつけください。
全て無料でお楽しみいただけます。
今作品の漫画・イラスト等を
ブログ・ツイッター・フェイスブック・その他で
アップロードすることを前面的に「許可」します。
アップロードする際は以下の規約をお守りください。
■当作品「獣感 無(じゅうかんむりょう)」を
二次商用に使用しないでください。
■以下のアドレスを必ず掲載してください。
http://okiyo.blog.2nt.com/blog-entry-578.html
以上となります。
何卒ご協力よろしくお願いします。
また作品をアップロード・掲載していただいた方には
イラストのプレゼント企画を実施中です。
応募方法は本編を参照されていただければ幸いです。
以下の販売サイトでDL可能です。
デジケット
上記以下の販売サイトで過去作品を販売しております。
DLsite